つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】蓄積出来る経験値が9999になった!

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日はケリ姫スイーツでは長いアップデートがありました。

前からの疑問なんですけど、なんでケリ姫スイーツのメンテナンスは真昼間なんでしょ?普通メンテナンスって深夜か早朝ですよね。ケリ姫は大体朝7時から14時が多いかな。ケリ姫遊んでる人達は夜型が多いのかしら?

まあ、長年解決しない疑問はさておき、アップデートはなかなか素晴らしい内容でした。

  • 『とある魔術の禁書目録』コラボ
  • 覚醒職『竜騎士』実装
  • 蓄積出来る経験値の上限が999から9999に

『とある魔術の禁書目録』コラボは3回目かな?禁書目録さんは便利なのでいつもメンバーに入れております。悪魔使いより攻撃がスピーディーなのが良いですね。

覚醒職の竜騎士が実装されましたが、私の槍使いをみたらプラス値はゼロでした。残念。プレミアムスロットで本でも引かないと自分で使えるのはだいぶ先になりそうです。

なんといっても今回のアップデートで有難いのは、蓄積出来る経験値が9999になった事です。これで強化が捗りますね。アイテム集めをしているときは、便利な強い武器ばかり使ってしまうから、経験値が無駄になる事が多くてちょっと残念に思っていました。

これからは限界近くまで貯まったら覚醒ステージでもやればあっというまに武器が強化出来そう。覚醒ステージは1蹴りで終わるから好きです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: