つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】初音ミク×ケリ姫スイーツコラボステージに挑戦

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日から初音ミクとのコラボが始まりました。早速、遊んでみました。

【ケリ姫公式サイト】

150430_mik_g8a9e_y

むむ、ミクさん以外の名前がおじさんには読めない。後で調べよう。

イベントステージです。「初音ミク音楽祭!」

入場してみると楽曲のタイトルが表示されます。敵はどこだ?

敵は音符でした。攻撃しても1ダメージしか与えられません。サイボーグや999の出番です。音符は攻撃してこないようなので、多段攻撃出来るキャラかクリティカルで攻めましょう。

取得した王冠数の横に表示されているのは曲の歌詞かな?ケリ姫では今までにない試み。素晴らしい。

2面。曲が変わります。またまたケリ姫初の試みと思われますが、1面から2面へ進むとき横移動じゃなくて、上移動です。空に昇っていくイメージですかね。

そして、3面。最終ステージです。音楽が変わります。

クリアしたら「ネギ」出ました。

譜面も出ました

アイスも出ました

さらに「ダブルネギ」の本。

そして「MEIKOコス」の本。

もうひとつ「シンセサイザー」の本。

このステージコインも多く出ます。ランク5をクリアしたら700万超えていました。

「シンセサイザー」は演奏家の武器でした。

「シンセサイザー」は材料が簡単なのですぐ出来そうですね。

「ダブルネギ」は仕事人の武器でした。

こちら大成功すると「ネギ束」が出来ます。イースターイベントの卵が役に立つかな?

「MEIKOコス」も簡単に作成出来ますね。

今日は出ませんでしたが、「鏡音リンコス」もあるようです。今回のイベントではアイテムが豊富ですね。

「ネギ」を393本入手すると使用人も貰えるようなので、仕事が終わったら周回作業に入ります(笑)。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: