つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】レディリーコス二着目出ました

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

レディリーコス二着拾うのにエンデュミオンの奇蹟を合計100回ちょっとクリアしました。結構疲れた。

二着目ゲットで達成報酬もゲットです。

プレミアムチケット頂きました。

このステージ経験値が貰えないから何度もやりたくないと思ったのに、結局100回以上やる事になりました。イベント終盤でのドロップ率アップが最近恒例になってきましたから、もう少ししてから頑張ればよかったかな?終盤に追い詰められるように遊ぶのもあまり面白くないですけどね。

今回のステージは敵が強いから、経験値も沢山貰えるようにして欲しかったなと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: