つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】お供の41号が超人になりました

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

お供の41号が超人になりました。ゼルのハンターに続いて覚醒メンバー2人目です。

超人の証が楽に手に入るようになって素材が簡単に集まりました。

大成功してしまうと装備出来ないので、失敗を祈る(笑)。まあ、大成功したらまた素材集めれば良いんですけど……。

無事に作成されました。

装備して覚醒。この画面出るとなんか笑ってしまう。

レベルを上げられるだけ上げたら、攻撃が12万超えました。お供なのにかなり強い。

達成報酬で『大成功の秘石15』頂きました。

次は、剣士かドラキュラか槍使いを覚醒させたいのですが、プラス値が剣士以外ゼロ。これは先が長そう。まあ、覚醒職いなくても通常ステージは、全部クリア出来るから焦らないことにしましょう。狙ってだせませんしね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: