つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ハンター襲来ステージとゼル覚醒

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ハンター襲来ステージにはまっております。

何ではまっているかというと、このステージで出るアイテムです。
万金招来ダイヤモンド

なんと売値が7億越えです。最初見たとき不具合かと思いましたよ(笑)

このダイヤを手に入れれば、しばらくコインには困らないかも。
そして、このステージをクリアするだけでメンバー用の覚醒本が貰えます。

せっかくなんで、一回作成してみましたがやっぱり大成功しませんでした。石をケチったからかな。

早速ゼルに武器を装備させる事に。
覚醒!(笑)

レベル301でスキルレベル5に。覚醒職は、スキル上げるだけでも何十億もかかります。

覚醒したゼル。超強いです。

超人と比較すると微妙な気もしますが、かなり強いので気に入りました。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: