つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】とある魔術の禁書目録コラボガチャを引きました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

何気にプレチケが貯まっていたので、とある魔術の禁書目録コラボガチャをやってみました。

三回回して、コスチューム1、キャラ2でした。


シスターの攻撃が悪魔使いに似ていると思ってレベル上げてみました。そこそこ強い。

使ってみると攻撃早くてかなり使い易いです。足下への攻撃が当たらないのと、障害物をすり抜けない点以外はかなり優秀じゃないでしょうか。

凄く欲しい悪魔使いの代用でしばらく遊べそうです。キャラが可愛いのも良いですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: