つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】上条当麻はガードが優秀ですね

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

『とある魔術の禁書目録』コラボガチャで手に入れた上条当麻もレベル上げて使ってみました。

私自身のレベルが低いので、ここまでしか上げられませんでした。

折角ですからコラボステージで使ってみましたが、かなり強いです。最後のステージの敵からダメージ受けません。

ルークさんの出番が無くなりそう(笑)

残念なのが浮いている敵には攻撃が届かないこと。このコラボステージの三面の羽生えてるやつには最初の一撃しかあたらないです。

上条当麻は、プラスの付いたルークよりガード硬いので、ステージによっては活躍しそうですね。ちなみに同じレベルのプラス1ルークだと敵からのダメージは1になりませんでした。
(武器強化していないのであまり参考にはならないかもしれません。)

もうちょっとコラボスロット回してみたくなりましたが、ケリ姫のチケットは高いです。おじさんのお小遣いではちと苦しい(笑)。

スロットでの強化は厳しいので、色々工夫して遊んでみたいと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: