つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】久々に課金してみた

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日、ちょっとした臨時収入がありました。

久々にゲームで課金しちゃおうかな~と思ったのですけど、課金しようと思うと何のゲームに課金しようか迷います。おじさん色々なゲームで遊んでいます(笑)
普段あまり課金しないから、課金しようと思うと意外と迷いますね。

そこで、ケリ姫がキャラ超絶アップ4倍期間なのを思い出しました。欲しかったギャンブラーと怪盗が対象になっていたはずです。30~40回くらいスロットをまわせば、何かキャラが出るだろうと思いチケット200枚購入しました。

期待に胸を膨らませて早速スロットです。

最初の10回は星5の武器ばっかりでキャラ出ず。続いて10回も同様。さらに10回も同様。全然だめ(笑)

そして、最後の10回に期待して回すも、キャラは出ず(笑)。もしかして、キャラ超絶アップじゃないのか……。

欲しいキャラが出ないのは、仕方ないんですけど、40回やってキャラ0はキツイですね。残念です。まあ、その分装備が増えたという事で許しましょう(;;)

ああ、ギャンブラー欲しいな~…

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: