つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

大西洋の主になりました

生きろ!マンボウ!
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

にゃんこライドオンで「大西洋の主」になりました。ここまで来るの大変ですね。

写真 2015-05-01 6 45 24

大西洋に来ると食べ物が増えます。「ダイオウイカ」が追加されました。

写真 2015-05-01 6 45 59

早速、購入。マンボウポイント貯めておいて良かった。

写真 2015-05-01 6 45 44

デカイ!こんなの食べたら危ないよ(笑)

写真 2015-05-01 6 49 29

食べてみたらすぐに例の症状が。ああ。

写真 2015-05-01 9 42 14

逆に食べられてしまった。怖いですね。

写真 2015-05-01 9 43 42

また頑張ります。ちょっと疲れてきた(笑)。

スポンサーリンク
生きろ!マンボウ!
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: