つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

フェアウェイソリティア爆裂にはまりました

iphoneのゲーム
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

生きろマンボウの広告に「フェアウェイソリティア 爆裂」というゲームがありました。なんとなくクリックしてダウンロードしたのですが、これが面白いです。

Fairways2

このゲームは、ソリティアの要領で場に出ているカードを引いていき、全てのカードが場からなくなるとクリアです。ただし、ハートを続けて4枚プレイしろとか赤のカードを続けて7枚プレイしろとか指令があります。この指令をクリアしないと先に進めないので頭を使います。

いまホール50あたりまできたのですが、どこまであるのか画面をスクロールしたら、なんと500以上あるじゃないですか。一生クリア出来ないきがする(笑)

Fairways1

今日も久々に時間を忘れてこのゲームで遊んでしまいました。5つあるハートが無くなるとしばらく遊べないのですが、序盤はどんどん進むので楽しいです。今は1日1ホール進むのがやっとで、だんだん難しくなってきましたけども。

やっぱりトランプを使ったゲームは面白いと思います。久々にウインドウズ版のソリティアが遊びたくなってきたな~。

スポンサーリンク
iphoneのゲーム
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: