つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ロジコマがレベル最大になりました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

使用人ロジコマがレベル40になりました。ロジコマは、レベル40でレベル最大のようです。

rojikoma40

レベル40にしても攻撃力は無いに等しいです。しかし、1ダメージが数回敵に当たるので宝箱を空けるには活躍しそうです。ゲームを始めたばかりの方には便利な使用人かも。

闘士とか999がいないとデカイ宝箱は結構あけるの大変ですよね。

rojikoma40-2

ロジコマは、宝船とか宝箱アタックでも活躍するかもしれません。しばらくはロジコマを連れまわして遊んでみようと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: