つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】「幻の珍獣を探して」は稼ぎ安い

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「幻の珍獣を探して」が開催されています。なんと今なら乱入ボスの出現率が100%です。

tinjyu3

このステージ、結構難しいのですよね。ボス6体倒したあとに巨大金箱があって、乱入ボスが登場します。攻撃回数の少ないメンバーで攻めると最後の巨大金箱を開けられない事があります。乱入ボスのチビガウガウもやたらと強いです。

tinjyu2

乱入ボスのチビガウガウは見た目の割りに強い。でも、倒せば一攫千金ダイヤモンドが出るかもしれない。一獲千金ダイヤモンドは、売却額7777万7777コインです。出たら大もうけ。
(今はそうでもないですか……(笑))

tinjyu1

気づいたのが、一攫千金ダイヤモンド以外にも強化石が出るのですね。ドレスの強化石も出るので沢山集めておきたいです。私は、ドレスだけ強化石が全然足りないんです。

tinjyu5

そして、ちゃんと一攫千金ダイヤモンドも出ます。複数出るときもあるからやっぱり儲かりますね。

tinjyu4

乱入ボスは覚醒職がいれば倒すのには、困らないです。フレンドか助っ人NPCかお供でも大丈夫。以前はかなり苦労したんですけど、いまなら一撃……。

強化石から一攫千金ダイヤモンドと色々稼げますので、珍獣お勧めです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: