つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】劇場版まどかマギカ×ケリ姫スイーツコラボが始まりました。相変わらずステージが凝っています。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

まどかマギカコラボが再び始まりました。今回は劇場版まどかマギカだそうです。

kerihime-madoka2

早速、遊んでみます。ケリ姫は、まどかマギカのコラボは気合が入っていますね。きっと儲かるのでしょう(笑)。

kerihime-madoka4

ステージはとても綺麗です。良くこれだけ再現しますね。

kerihime-madoka5

復活するタイプの敵が最近多いですね。ここでも多数登場します。

kerihime-madoka7

乱入ボスもいました。

kerihime-madoka9

乱入ボスはキュゥべえが10体。ケリ姫で1面にこれだけの数の敵が登場したのは、初めてではないでしょうか?

写真 2015-11-17 12 34 56

クリア後は、達成報酬がありました。

kerihime-madoka10

達成報酬は、50回クリアまでありますね。50回か……。

kerihime-madoka12

ラデュレの100回もちょっと大変でしたけど、半分だと思えば気楽なもんです(笑)。50回クリア楽しみたいですね。

kerihime-madoka1

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: