つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】アニバーサリーイベント第三弾

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

アニバーサリーイベント第三弾来ました。

メンテ時間確認したら凄く短いので、第三弾はなしと思ってました。今回はイベント3つでしょうか。

『ゲリラステージBOSS乱入100%』
『金箱ドロップ率が超UP!!』
『特定のドレスがぐ~ん↑チャンス!』

マシュマロ宮殿にテクニカルバトルも追加されました。ついに宮殿のテクニカル追加ですね。


『テクニカルバトル(宮殿)追加!!』

ちょっと遊んでみたら確かに金箱沢山でますね。これは稼ぎ時かな。
もっと良いドレス欲しい…

今回のイベントでは、ゲリラのボス乱入100%が気になります。必ず乱入あるなら沢山強化石手に入りそうですね。金箱ドロップ超アップの効果も適用されれば結構稼げそう。あまりプレチケありませんけど(^^;)

宮殿テクニカルクリアして、チケット集めておきたいですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: