つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】パズドラコラボがパワーアップ?

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

パズドラコラボがパワーアップして、再登場しましたね。

『パズドララッシュ』。何だか強そう。

とりあえず挑戦してみる。まずは、ピエドラウン登場。こいつパズドラのアンケートダンジョンで手に入るやつかな?

続いてサタン。迫力あるな~。

次はデカイ金箱

次…は無し。ん?キャラ2人しか出ないぞ?どこが『ラッシュ』なんだ(笑)

かなり手抜き感溢れるステージです。せっかくのコラボなんだから、もうちょっとパズドラキャラを出して欲しかったですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: