つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】魅惑のエルメリゾートが正式オープン

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

魅惑のエルメリゾートが正式にオープンとなりました。スロットマシンが遊べます。

kerihime-update-160125-8

姫様の服装が、装備中のドレスになったようです。なかなか良い変更ですね。

kerihime-update-160125-2

姫様動きます(笑)

kerihime-update-160125-3

景品に「ゴールドチケット」がありました。他に「くすだま」も発見。今欲しいのはこの2つくらいですが、今後は珍しい景品が増えていくんでしょうね。

kerihime-update-160125-4

「ゴールドピース」なんてものもありました。これは一体なんに使うんでしょうか。

kerihime-update-160125-7

チップの交換上限は、プレミアムチケットで上限UPが出来るようです。

kerihime-update-160125-6

遊びすぎてコインが無くならない様気をつけたいと思います(笑)。

そういえば、今回のアップデートで、助っ人に呼ばれた回数が表示されるようになりました。もっと呼んで貰えるよう頑張りたいと思います。

kerihime-update-160125-1

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: