つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】スイーツピンクドレス出たよ

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

「ラグオデ」コラボが始まりました。

アイテム追加で、激レアの『スイーツピンクドレス』が出やすくなったみたい。

ラグナロク オデッセイ エースコラボ!

追加されたアイテムはすぐ出ますね。

『氷の斧槍』

『フルングニル人形』

さらに、三回クリアしたら『スイーツピンクドレス』が出ましたよ。


今迄全然出なかったのに、あっさり出ました。告知の通り出やすくなっているみたい。ラグオデコラボと同時にゴールドラッシュも始まったので、益々てに入れやすくなってますね。なるべく沢山ドレス集めたいですね。

金箱ドバドバ出るかな~(笑)

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: