つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】宝船のプレミアムステージ

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日の長いメンテナンスで、色々と追加になりました。その中で宝船内にプレミアムステージ追加というのが気になり、早速挑戦してみました。

アップデート情報Ver1.2.8
プレミアムステージ登場!!

普通の宝船をクリアすると、ステージ移行します。

挑戦するのにプレミアムチケットがいるんですね。今回はどんなものかと思いチケット払って入場してみました。
ちなみに私のレベルは226です。

コインがティアラになっただけな気がしますが、あまり気にしないでおきます。

全部とって800万越えでした。チケット使ってまでやる価値があるかというとない気がします。

このステージでしか手に入らないアイテムでもあれば再び挑戦したいですが、私はもうやらない気がしますね。ちょっと期待はずれでした。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: