つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ディバゲラッシュのエクストラバトルでSを取る

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

「ディバインゲート×ケリ姫スイーツコラボ」のステージが再登場です。コラボステージの「ディバゲラッシュ」にはエクストラバトルが追加されました。

keri-1506-06

エクストラバトルは、グー、チョキ、パーの属性だけ気をつければそれほど難しくありません。全メンバー「パー」で挑むと「チョキ」に勝てないので注意です。「チョキ」に勝つには「グー」か「チョキ」が必要になります。

その為、エクストラバトルに挑む際のメンバー編成は、「グー」と「パー」など最低2つの属性が必要です。

そして、エクストラバトルでは、ランク15をクリアすると評価が付きます。評価Sで報酬が貰えます。おじさんの最初の挑戦では、評価Aでした。

keri-1506-01

エクストラバトルで高得点を出すには

エクストラバトルで高得点を出す為のポイントです。評価が上がらないときに確認してみると良いかも。
※他にもあったら教えて下さい。

  • 敵に不利な編成で挑む
  • フレンドを連れて行く
  • クリアまでの蹴り数は少ないほうが良い
  • 王冠獲得数は多いほど良い
  • 体当たりで倒す
  • 弱点を狙う

ディバゲラッシュでSランクを取ってみる

実際に「ディバゲラッシュ」で評価Sが取れるか試してみました。

コイン回収用に自分はサイボーグ、フレンドはメカニック。後は戦闘に不利な編成にしてみました。フレンドのメカニックで倒せない敵をお供の超人で倒します。ドレスは会心ドレスにしました。

keri-1506-05

属性に気をつけながら、サイボーグでコイン回収。1面2ケリで倒せると良さそうです。体当たりでは恐らく倒せないので、普通に倒します。

keri-1506-07

無事にS取れました。

keri-1506-02

プレミアムチケット頂きました。

keri-1506-04

今回、あっさりとSが取れてしまいました。もうちょっと大変かと思いましたが、あまり難しくないようです。プレミアムチケット嬉しいです(^^)。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: