つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】女の子のメンバー「娘メンバー」が登場しました。「娘メンバー」が当たるプレミアムスロットに挑戦。

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫に女の子のメンバーが登場しました。そういえば、メンバーは男だけでしたね。ゲーム初期はクリア後の集合場面が、大変むさくるしいと思いました(笑)

女の子のメンバーは、「娘メンバー」と呼ぶそうです。娘メンバーが出る専用のスロットが始まりましたので、早速挑戦しました。

プレミアムスロット「女子力すぺしゃる」

kerihime-jyosiryoku-slot1

思い切って10回挑戦。ああ、いい感じです(笑)。

kerihime-jyosiryoku-slot3

残念。「娘メンバー」は出ませんでした。しかし、メンバーが多いですね。半分以上はメンバーですよ。

kerihime-jyosiryoku-slot4

やっぱり「娘メンバー」が欲しいので、もういちど10回挑戦してみました。

これだけみるとなんとなく何が出たのかわかりますね。使用人が多い感じ。

kerihime-jyosiryoku-slot12

う~ん、持っていない使用人が出ましたが、「娘メンバー」は出ませんでした。ハズレかな。

kerihime-jyosiryoku-slot13

しかし、良くみると最後に「怪盗」がいるではありませんか!久々の新メンバーゲットです。これは嬉しい!

kerihime-jyosiryoku-slot14

怪盗を手に入れて嬉しいのですが、やっぱり「娘メンバー」も欲しい。でも、お金がないのでちょっと我慢。仕方ないので、おすすめ助っ人の「娘メンバー」で遊んでみました。

スナイパーの「みつ」を使ってみました。攻撃が当たるとたまに毒になります。

kerihime-jyosiryoku-slot5

敵を倒したら、次の敵へとターゲットが移るようなので、便利ですね。

kerihime-jyosiryoku-slot7

「娘メンバー」は、ドーナッツを取ると攻撃力が3倍です。凄いダメージが出ます。

kerihime-jyosiryoku-slot10

「娘メンバー」は、穴にも落ちないので便利です。やっぱりもうちょっとスロットを回してみようかな。「娘メンバー」を当てればゴールドチケットも貰えるようなので、後で再挑戦したいと思います。

娘メンバーを手に入れて、ゴールドチケットをGET!

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: