つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】エルメリゾートのチップが50万貯まりました!

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

タイトルにも書きましたが、ついにエルメリゾートのチップが50万貯まりました!毎日スロットを回せばもっと早く貯まっているはずですが、毎日スロットを回すのは結構面倒なもんです……。

kerihime-erumeslot2

私と同じ位のペースでスロットを遊んでいる方は、今頃気づいたんじゃないか思いますが、エルメのレベルは20が最大でした。つまり、討伐ボーナスは現在のところ最大で1万枚ですね。レベル20を倒すとまたレベル20になります。

エルメのレベルは、もっと上がるものだと思っていたので残念です。討伐ボーナスをもっと増やして貰いたいですね。

kerihime-erumeslot1

とりあえずチップが50万貯まったので、何か景品と交換しようと思っていたところ「くすだま」が目に付きました。50万チップです。貰えるな~。

kerihime-erumeslot5

しかし、武器のほうを見ると100万チップの「魅惑のエルメソード」なんていうものがあります。これ気になりますね。くすだまを貰ってしまうと、これを取得するのが相当先になってしまいそうです。やっぱりこっちを先に手に入れたいです。

kerihime-erumeslot4

そんなわけで、しばらくエルメリゾートでのチップ集めを頑張らねばなりません。時間さえあれば必ず手に入るアイテムなので、頑張って手に入れてみようと思います。

kerihime-erumeslot3

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: