つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】Happy Spring!イースターイベントのレアモンスター出現場所を調べてみました

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

またまた来ましたねイースターイベント。秘石を沢山手に入れるチャンスです。今回は、レアモンスターの配置が前回と変わっているようです。

イースターイベント

今日は、イベント対象のノーマルステージを全部回ってみました。疲れた(笑)。とりあえずレアモンスターに遭遇した場所をご紹介します。

kerihime0328-2

レアモンスター遭遇ステージと卵の種類

ステージ卵の種類(秘石)
おしるこ氷河6黄色(5%)
わたあめ雲海5青(2%)
マシュマロ宮殿3緑(7%)
チョコレート火山2緑(7%)
メロン砂漠4青(2%)
バナナクレープ密林2黄色(5%)
コンペイトウ遺跡7黄色(5%)

1エリアに1面しか出現しませんでしたが、運が悪いと遭遇しないかもしれません。抜けているところがありましたら教えて頂けると嬉しいです。

レアモンスターの出現場所は、2016年4月1日から場所が変わるようですね。ご注意下さい。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: