つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ゴールドチケット5枚集まりました。王国戦隊イッセンマンゲットです。

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ゴールドチケットがようやく5枚貯まりました。長かった。

これで所持していない通常メンバーを1体手に入れる事が出来ます。私の場合、所持していないのは「王国戦隊イッセンマン」だけなので、ゴールドスロットを回せば必ずイッセンマンが出るはず。

kerihime-gold11

早速、ゴールドスロットを回してみます。それ!

kerihime-gold12

正常に「王国戦隊イッセンマン」が出ました(笑)。これで他のメンバーが出たらどうしようかと思いました。最近バグだらけのゲームが多いので、私、ちょっと病んでおります。

kerihime-gold4

イッセンマンは、全属性の攻撃が出来るメンバーで、とても貴重な存在のように思えますが、攻撃モーションが長く周回に向いていないです。どこで活躍するのかな?

kerihime-gold15

まあ、たぶんしばらく使わないと思う王国戦隊イッセンマンですが、これで通常メンバーを全部揃える事が出来ました。全部揃えるのに3年近く掛かりましたね(^^;)

今度は、娘メンバーを手に入れてみたいです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: