つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】1100万ダウンロード突破記念イベント「遊びに来たわよ♪」へ挑戦しました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫スイーツも1100万ダウンロード達成です。記念イベントがいくつか開催されております。

今日は、イベントの中でも難易度が高そうな「遊びに来たわよ♪」へ挑戦してみました。今までのUFOとは、色違いのUFOですね。

kerihime-asobinikitawayo1

「遊びに来たわよ♪」クリアでプレミアムチケットが3枚貰えます。最低1回クリアしたいところです。しかし、3枚貰えるステージは大概、激ムズです。

kerihime-asobinikitawayo2

早速、挑戦。変な形のステージです。

kerihime-asobinikitawayo3

武器商人とベヒーモスを使って敵の体力を大幅に削る作戦にしました。このUFOは、体力が2億超えです。

kerihime-asobinikitawayo5

UFOに吸い寄せられて、上から落ちてくるプリン?で大ダメージを受けます。

kerihime-asobinikitawayo6

ダメージが痛いです。

kerihime-asobinikitawayo7

剣豪で敵の防御力を減らし、超人と占星術師でも攻めました。結構行けます。ドレスは会心ドレス着用。

kerihime-asobinikitawayo8

なんとかコンティニュー無しで倒せました!主人公も武器商人になればもっと楽に倒せそうです。

ベヒーモスは、UFOの下にいると攻撃が届かなくて、最初の一撃以外役に立ちませんでした……。

kerihime-asobinikitawayo9

プレミアムチケット3枚ゲット!

kerihime-asobinikitawayo10

使用人「飛行物体N」も手に入れました。

kerihime-asobinikitawayo11

今回は手に入りませんでしたが、他にも「エナジースーツNEO」というものが手に入るそうです。なんとか手に入れるまで頑張ろうと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: