つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】新イベント「ウォンテッドハンター」

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日から新しいイベントが始まりました。新イベント「ウォンテッドハンター」が気になります。

ステージのどこかにいる「キングリ」を倒すイベントのようですが、どこにいるのか不明です。イースターイベントも続いているので、キングリを探しつつ、イースターの卵もゲットしたいと思います。

150427_event_34eta

まずは、適当にステージを回ってみるといました「キングリ」。攻撃してみると硬い。ダメージが1か0。でも、強くはないですね。

他のステージにもいました。倒すとコインがでるようです。

達成報酬もありますね。イベント紹介のページにも詳細があります。100体倒すとプレミアムチケットが貰えるので、100体目指しましょう。

ナビゲートチケット貰いました。

イースターイベントのレアモンスターとキングリが両方出るときもありました。キングリは、毎回出るわけじゃないようです。まだ初日なので情報が欲しいですね。

今日はおしるこ氷河からチョコレート火山を1面ずつ挑戦して、イースターイベントのモンスターが出たステージをメモしてみました。

おしるこ氷河ステージ2と5、わたあめ雲海2と6、マシュマロ宮殿4と6、チョコレート火山6で遭遇。チョコレート火山はもう1つステージがありそうですが、見つかりませんでした。

しばらくはエッグアイテムが出るステージを回りながら、キングリも倒すのが効率良い気がします。卵が集まったら他のステージも回ってみようと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: