つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】また「遊びに来たよ♪」後半戦

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

期間限定ステージ「遊びに来たよ♪」の後半戦が始まりました。今度は体力が6億です。

最強のボスはまだまだ姫たちと遊び足りないみたい。
動力源が少し修復されて、ボスの体力は最大時の30%の6億まで回復しているよ!
真の力を発揮しつつあるボスと遊べるチャンス!
達成報酬も新しくなり、新アイテムも入手のチャンスだよ!
引用:ケリ姫スイーツ公式サイト

6億はちょっと辛いですよね。何か攻撃力のあるキャラが欲しい……

そんなわけでサモンズボードのスロットでベヒーモスを当ててきました(笑)。一回で当たってしまった……。

写真 2015-05-18 19 56 22

ベヒーモスの攻撃は敵の体力に合わせて威力が変化します。敵の体力があるほどダメージも大きい。攻撃が当たるとUFOでも体力ゲージが目に見えて減ります。

写真 2015-05-18 20 00 22

ですが、ベヒーモスいても私が弱いのには変わらない。やっぱり倒れます。

今日のアップデートでコンティニューの仕様が変わったようですね。プレミアムチケットでコンティニューするとメンバーが巨大化した状態で復活になりました。でも、プレミアムチケットは勿体無いから使わない。

写真 2015-05-18 20 02 26

ベヒーモスのおかげか、チャレンジチケット3枚使ってクリア出来ました。体力2億のときはチャレンジチケット2枚必要でしたが、体力6億で3枚だからやはりベヒーモスの力が大きいかな。

写真 2015-05-18 20 09 30

新しい達成報酬があります

写真 2015-05-18 20 09 57

宇宙クレープドレス頂きました。

写真 2015-05-18 20 09 59

素材ドロップアップのドレスですね。中々良いですね。

写真 2015-05-18 20 29 44

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: