つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】サモンズボード×ケリ姫スイーツコラボは使用人強化のチャンス

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

サモンズボード×ケリ姫スイーツコラボ遊んでますか?このステージでは使用人「コパピー」が簡単に手に入るので楽しいです。

こんなに使用人が楽に手に入るステージは他に無かったと思います。3時間くらい遊んだら「コパピー」が50になっていました。

写真 2015-05-17 14 37 46

使用人「フラン」を強化したかったので絶好のチャンスです。強化前はレベル7でした。コパピー50体投入でレベルが46に。50体使ってもレベルは最大にならないようですね。使用人の最高レベルはいくつかな?

写真 2015-05-17 16 56 31

これだけ使用人が楽に手に入ると何か怪しんでしまいますね。来週のアップデートで何か変化があるのかも……。

まあ、楽に手に入るわけだから出来るだけ沢山手にいれておこうと思います。とりあえずあと100は欲しいな~。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: