つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】新覚醒職「ジャッジメント」登場。お供を覚醒させてみました。

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫に新しい覚醒職が登場しました。執行者999の覚醒で「ジャッジメント」です。かっこいい名前だ。

kerihime-999-16

ジャッジメントの説明です。執行者の上位職業。

kerihime-999-15

敵をサーチして攻撃します。便利そうですね。

kerihime-999-14

弱点のある敵には、最後に鎌で一撃を与えます。この攻撃はたまに一撃で敵を倒すらしい。

kerihime-999-13

とても興味が沸いた職業なので、頑張ってお供を覚醒させる武器を作成してみました。私の999は+4なので覚醒出来ます。只今、製作用のアイテムがドロップ率アップになっています。製作のチャンス。

kerihime-999-12

残念ながら武器は大成功しませんでした。しかし、これでジャッジメントになれます。

kerihime-999-11

武器を装備して覚醒。この「覚醒」って文字でいつも笑ってしまう。

kerihime-999-10

早速、使ってみました。おお、攻撃が凄い。刺さりまくり。

ちなみにレベ400のお供ジャッジメントだけで、fateコラボの聖杯戦争はランク10までクリア可能でした。強いですね。

kerihime-999-8

最後の鎌の攻撃もかっこいい。ざっくり。

kerihime-999-7

ジャッジメントは、関連イベントステージの「999の独立記念日!?」でも大活躍します。

kerihime-999-5

途中の敵はザクザク鎌で倒していけます。敵は、全部999ですけどね。手抜き感溢れるステージです。

kerihime-999-4

このステージの最後のケーキから、「使用人カレット999」が出ました。プラチナの箱から出ます。

kerihime-999-3

なかなか可愛いです。999の衣装が似合う。スキルも999と同じかな?後で育ててみようと思います。

kerihime-999-2

主人公もジャッジメントにしたいのですが、お供だけでも結構満足感があります。とっても便利なのでしばらくメンバーからは外せなくなりそうです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: