つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】「遊びにきたよ」のUFO3回撃破成功

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

初クリアーの「遊びにきたよ」を3回クリアしてみました。やっぱり私の攻撃力200K付近では、フレンドが覚醒職でもコンティニューが2回必要です。

写真 2015-05-15 11 14 15

2回撃破の達成報酬「一攫千金ダイヤモンド」を頂きました。売却額7千万超えですけど意外と簡単に手に入るのですよこれ。

写真 2015-05-16 13 59 07

そして、3回撃破の達成報酬「万金招来ダイヤモンド」も頂きました。これは売却額7億超えですから、手に入れると凄く嬉しい。最近、万金招来ダイヤの絵を見ると何かドキドキする(笑)。だって1個で7億ですよこれ。

写真 2015-05-16 14 15 26

これで「遊びにきたよ」への挑戦は一区切りかな。只今開催中の「サモンズボード×ケリ姫スイーツコラボ」がおいしいのでそちらへ集中したいと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: