つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】サモンズボード×ケリ姫スイーツのコラボ再開

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

サモンズボード×ケリ姫スイーツのコラボが始まりました。ガンホーコラボですね。

写真 2015-05-15 12 18 40

今回はテクニカルステージが追加されました。

写真 2015-05-15 12 18 43

敵のレベルが高いです。ランク6で400近いですね。

写真 2015-05-15 12 19 35

この敵が強かった。初回のダメージ無効でしょうか。イマイチバリアの出るタイミングが分からない。初回だけかな?

写真 2015-05-15 12 20 36

プラチナ箱もドロップします。ボス以外からも出ていますね。

写真 2015-05-15 12 23 54

ボス以外のプラチナ箱からは、使用人「コパピー」でした。一回に2つも出ましたよ。

写真 2015-05-15 12 54 52

30分程遊んだら「コパピー」が8に。これは使用人強化のチャンスですかね。今まで使用人がこんなにドロップしたことあったかな?

写真 2015-05-15 13 06 20

「ウルス・ラグナの剣」「ウルドの法衣」というアイテムも落ちるそうなので周回頑張ってみようと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: