つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】宝箱アタック4が登場。今度は宝箱が倒しても復活します。

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

宝箱アタック4が登場しました。早速、遊んでみました。

kerihime-kinbako4-0

宝箱アタック4では「復活能力を持った敵がいる」そうです。あれですね、賢者の石やイッセンマンみたいな能力でしょうか。

kerihime-kinbako4-1

「復活能力を持った敵」は体力がゼロになっても復活する。何回も倒さないといけないって事ですね。

kerihime-kinbako4-2

復活するたびに復活出来る回数は減ります。

kerihime-kinbako4-3

復活回数がゼロになれば止めを刺すことが出来るようになるようですが、ゼロになるまで何回も倒さないといけないので面倒ですね。

kerihime-kinbako4-4

このステージでは、敵が復活するだけでなく、宝箱が障害物に囲まれています。

kerihime-kinbako4-14

障害物は体当たりしたら倒すことが出来ました。ジャッジメントがいるとあまり障害物は関係ないんですけどね。

kerihime-kinbako4-16

ステージ最後の画面中央にある宝箱は、一体どうやって攻撃するんでしょうか?ジャッジメントで開けてしまいましたが、初期メンバーだけでの挑戦だと何か謎を解かないとだめなのかな?

kerihime-kinbako4-6

ケリ姫は、本来パズル要素を取り入れたゲームですから、このような展開も面白いと思います。しかし「稼ぐ」という面では宝箱アタック4は美味しくないですね。時間が掛かりすぎてあまり回数をこなせません。

何回か挑戦してみましたけども、最後の宝箱の開け方が分かりませんでした。ジャッジメントを使わないで開けられるのでしょうか。

開け方をご存知の方いましたら、教えて頂きたいです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: