つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】イースターイベントのレアモンスター出現場所

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

イースターイベントの卵が中々集まりません。

レアモンスターに遭遇した場所は、今日遊んだ中では三ヶ所で、それぞれレアモンスターの出現数は二体でした。

もっと沢山出る場所はあるんでしょうか。良い場所があれば知りたいですね。

レアモンスターに遭遇したステージ書いてみます。

おしるこ氷河ステージ5

マシュマロ宮殿ステージ4

コンペイトウ遺跡ステージ7

達成報酬でも卵もらえるみたいですから、イベント終了までには結構な数が集まりそうですね。10%以上の卵はドロップするのかな?

まだイベントは続きますので、経験値稼ぎも兼ねて卵集め頑張ってみたいと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: