つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】イースターイベントのエッグとレアモンスター

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫では、イースターイベント開催中です。

イースターイベントに出現する限定レアモンスターを倒すと「エッグアイテム」が手にはいり、このアイテムは「大成功の秘石」と同じように使えるそうです。

「大成功の秘石」は5%は大量に手に入りますが、それ以上は中々手に入りません。今回のイベントで手に入るアイテムが5%より大きいなら嬉しいですね。

レアモンスターは、「おしるこ氷河」「わたあめ雲海」「マシュマロ宮殿」「チョコレート火山」「メロン砂漠」「バナナクレープ密林」「コンペイトウ遺跡」に出現するそうですが、範囲が広すぎて探すの面倒です。ですが、出現場所のヒントは公式ツイッターでつぶやかれるらしい。

早速、公式ツイッターを見てみる。

ツイッターに画像付きで説明があるけど、このモンスターですね。

コンペイトウ遺跡で遭遇したので倒すとプラチナ箱出ました。

何か卵に2%と書かれているけど、まさか成功率2%アップかと思って作成画面で使ってみました。2%アップでした。いらないでしょこれ。

何度やっても2%ばかり。他のが手に入らないな~。

イベントのバナーを良くみると2%,5%,7%,10%,15%のエッグが書かれていますから、最高で15%のが手に入りそうですね。何個か手に入れておきたいところです。沢山あれば、後々役に立つ気がします。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: