つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】イースターイベントのレアモンスターが出るステージと効率の良いステージ

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

イースターイベントの卵集めも疲れてきました。最後の追い込みです。昨日、回れなかったステージを今日は周回してみました。

卵が多めに出たステージもあったので記録しておきます。

レアモンスターが出るステージ

  • おしるこ氷河2と5
  • わたあめ雲海2と6
  • マシュマロ宮殿4と6
  • チョコレート火山3と6
  • バナナクレープ密林2と7
  • コンペイトウ遺跡5と7

昨日見つけられなかったチョコレート火山のもうひとつのステージは3でした。やはり、ひとつのエリアに2つずつエッグが出るステージがあるのですね。

そのステージで何の卵が出るのかメモするのを忘れてしまいました……。しかし、それぞれの卵で一番多く拾ったステージをメモしておきました。最高4個。

卵が4個出たステージ

2%の卵が4個出たステージはチョコレート火山の6でした。

5%の卵が4個出たステージは、メロン砂漠の3でした。

7%の卵が4個出たステージは、バナナクレープ密林の2でした。

まだ卵が集まっていない方は、上記の3つを回れば比較的早く集まるのではないかと思います。ちなみに回ったのは全部テクニカルです。

他のステージでここより沢山出るところがあったらすいません。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: