つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】春のスイーツ食べ放題が楽しい

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫スイーツで「春のスイーツ食べ放題♪」イベントが開催されています。

シャーベット洞窟以降のノーマルバトルステージでモンスターがスイーツ系強化石をドロップします。このドロップの仕方が凄まじい。

ドロップする金箱の数が凄い!

超激レアの「万能の苺ケーキ」は、強化ポイントも高く売却しても「おいしい」らしい。
早速ゲットしました。

「万能の苺ケーキ」の強化ポイントは1,025PTで売却額は10,000,000万ですね。これはたしかにおいしい。

スイーツ系強化石の他にも強化費OFFと乱入ボスの出現率3倍アップも同時開催です。乱入アップは「バナナクレープ密林」「コンペイトウ遺跡」「ババロア魔城」「シュークリーム庭園」の4ステージ。

アイテムの強化費OFF

  • ★1~★3 30%OFF
  • ★4 40%OFF
  • ★5 50%OFF
  • ★6 60%OFF

※★7アイテム、覚醒武器は対象外。

金箱がドバっと出るので楽しいです。スイーツ系強化石は便利なので沢山集めておきたいです(^^)。イベント中は強化素材が足りないって事はなさそうですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: