つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【COC】ウィザードタイム

クラッシュオブクラン
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

おや?

しばらく気づかなかったんですが、clash of clansでウィザードのイベントが始まっていました。

ウィザードの生産時間とコストが半分になっていました。ウィザードメインの私には大変有難いイベントです。

下がりまくりのモチベーションが、少し上がりそう。対戦の援軍も期間中は、ウィザードで決まりですね。

ちょっと気になるのが、ウィザードの姿なんですけど、前からこんなでしたっけ?

う~ん、これみたら前の姿が思い出せなくなった(笑)

スポンサーリンク
クラッシュオブクラン
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: