つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】使用人パン爺を手に入れました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

新イベントステージ「お父様のへそくり探検隊」は、結構面白いですね。ランク5の金箱80個がおいしいです。

kerihime-hesokuri-panjii1

今日は、このステージクリアの達成報酬で使用人「パン爺」を貰いました。「お父様のへそくり探検隊」を10回クリアと20回クリアで貰えます。

kerihime-hesokuri-panjii2

使用人「パン爺」ゲット。

kerihime-hesokuri-panjii3

ステージを20回クリアでもさらに貰えます。

kerihime-hesokuri-panjii5

「パン爺」のスキルは、バリアですね。使用人のスキルの中でも便利なスキルじゃないでしょうか。敵に攻撃されたときに後ろに下がりにくくなるので重宝します。

kerihime-hesokuri-panjii20

そして、「パン爺」を手に入れる方法は達成報酬だけかと思いましたが、「お父様のへそくり探検隊」でドロップしました。プラチナ箱です。最後の大きな金箱から出ます。

kerihime-hesokuri-panjii8

20回クリアして手に入れたのは、1個ですから、あまりドロップ率は良くないのかもしれません。イベント後半でドロップ率あがるといいですね。

kerihime-hesokuri-panjii12

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: