つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】新ステージ「お父様のへそくり探検隊!」に挑戦

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫スイーツが、1000万ダウンロード記念でイベント盛りだくさんですね。今日は、新しいステージの「お父様のへそくり探検隊!」に挑戦してみました。

スポンサーリンク

ステージに挑戦出来る時間が決まっている

このステージは、宝箱アタックと同じようにステージが出現する時間が決まっています。1度出現すると15分だけ遊べます。

kerihime-hesokuri13

ステージ出現時間

  • 00:00~00:15 / 03:00~03:15 / 06:00~06:15 /
  • 09:00~09:15 / 12:00~12:15 / 15:00~15:15 /
  • 18:00~18:15 / 21:00~21:15

罠に掛かると退場

このステージは、エリア内に罠が設置されています。センサーに触れてしまうと「パン爺」に連れて行かれてしまいます。このステージは、ルパン三世のコラボに似ていますね。「パン爺」は使用人としても登場します。

「パン爺」に捕まったメンバーは画面から退場しますが、次の面になると復活します。

kerihime-hesokuri11

「パン爺」は、ちょっと怖い

kerihime-hesokuri6

国王のへそくり

国王様のへそくりは、宝箱アタックの景品と同じでした。ですが、一度に沢山手に入るのでおいしいです。さすが、へそくり。

kerihime-hesokuri5

RANK5は要注意

このイベントステージは、ランク4までは途中の罠に掛からないように進めば問題ないと思います。ジャッジメントがいると楽勝です。しかし、ランク5だけ最後に大きな罠が仕掛けられています。

ステージの最後は、大きな金箱が待っていますが、この宝箱は攻撃をしてもびくともしません。画面上部を良くみるとシャンデリアがユラユラ揺れています。そう、あれです。シャンデリアを落とすのです。

kerihime-hesokuri2

シャンデリアを攻撃するか、体当たりすれば巨大金箱に落とす事が出来ます。落とせば金箱に1000万ダメージ!。前にもありましたねこの罠。

kerihime-hesokuri1

ここで手に入るアイテムは、強化にとても役立ちます。1等や特等が出るかわかりませんが、特等が出れば100,000,000コインですよ。時間が合えば頑張ってみたいステージです。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

  1. 歌丸 より:

    別イベントでもらえるクス玉だとセンサーに引っかかっても爺さんに連れて行かれません
    なので、最後の宝箱のシャンデリアを落とすときは、センサーのタイミング関係なく
    当てる角度で蹴ればセンサーに触れてもシャンデリア落としてくれますw
    他メンバーだと攻撃成功してもセンサー触れたらノーカンにされるのが多い

    • スマおじbebio より:

      コメント有難う御座います。
      なんと、くすだまだとセンサーに引っかからないのですか?
      まあ、引っかかっても連れて行けない気がしますね。開いちゃいますし(笑)
      最後の宝箱は、焦ると蹴るのをミスる事が多いので、メンバーにくすだま入れて
      おいてみようと思います。

      また、お時間ありましたら訪問して頂けますと嬉しいです。

error: