つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】新機能の「探索」をしてみました

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

本日のアップデートで「探索」システムが追加されました。使用人を探索に出すとアイテムを拾ってきてくれるらしいです。

使用人、探索に出る!

どこから探索するのか分かりませんでしたが、ステージを1回クリアするとレベルアップ!の文字が。どうやらこれで探索が可能になります。

kerihime-tansaku3

探索用の地図を貰えました。これからは地図も集めないといけないのかしら……

kerihime-tansaku4

案内に従って探索を始めてみます。

kerihime-tansaku5

探索に出す使用人と目的地、補助アイテムを選択します。補助アイテムはまだ持っていないので使用人と、目的地、探索時間を選びました。探索時間は”分”じゃなくて”時間”単位かな。とりあえず1時間に。

kerihime-tansaku6

探索条件の確認です。まあ、初めてなんでよく分からないけどやってみます。

kerihime-tansaku8

ドーナツ草原に探索に出した使用人がいました。動いていて可愛いです。何が手に入るからは、後の楽しみにしたいと思います。

kerihime-tansaku10

初回以降は、メニューから探索出来るようです。

kerihime-tansaku11

追記

先ほど使用人が探索を終えて帰ってきました。プッシュ通知で知らせてくれるんですね。

写真 2015-08-10 15 29 05

メニューの探索を実行すると探索終了の文字が。

写真 2015-08-10 15 26 15

探索で手に入れたアイテムです。結構ありますね。

写真 2015-08-10 15 26 30

探索用の補助アイテムゲットです。

写真 2015-08-10 15 26 22

再び探索に出しました。探索中の使用人を触ると動きます。仕草が可愛いです。

写真 2015-08-10 15 30 05

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: