PHPのバージョンを上げたらWEB拍手使えなくなりました。直し方が分からないので代わりの設置致しました。

【ケリ姫】新ステージシュークリーム庭園に挑戦

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫に新ステージ『シュークリーム庭園』が追加されました。

敵は機械というか、ロボットでしょうか。硬い気がします。

乱入ボスにも遭遇。

倒しました。「ピカピカ」って名前らしい。


残念ながら、金箱は出ませんでした。誰の武器かなこれ。

そういえば、フレンド様に珍しい装備がありました。プラチナ箱ドロップアップ。

まどかマギカのコラボアイテムのようです。いいなこれ。

今後のドレスは、金箱じゃなくて、プラチナ箱ドロップアップが主体になるのかな。でも、プラチナ箱が出ないステージでは、意味がないような気もします。

さて、これから新ステージのシュークリーム庭園頑張ってみます。全クリア出来るといいな。

1つ星 (まだ評価がありません)
スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク

コメント

error: