つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】覚醒槍ナーガ作りました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

お供用ですけども、竜騎士の武器「覚醒槍ナーガ」を作れるようになりました。素材集め苦労しました。

写真 2015-05-13 7 08 39

折角なので、成功率15%アップの卵を使い製作。しかし、大成功しませんでした。

写真 2015-05-13 7 09 08

覚醒槍ナーガゲット!

写真 2015-05-13 7 09 16

メンバーのプラスが足りず装備は出来ませんでした。しかし、これで木曜日の竜騎士限定ステージへ入れます。覚醒武器は装備出来なくても限定ステージへ入れるようになりますから、とりあえず作成しておくと良いですね。

写真 2015-05-13 7 09 22

覚醒武器作成の達成報酬が有りました。何かな?

写真 2015-05-13 7 09 29

大成功の秘石15でした。姿を変えて戻ってきた(笑)。

写真 2015-05-13 7 09 32

今日は竜騎士とナイトスターの限定ステージがあります。プレミアムチケットを回収してこようと思います。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: