つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】最強の敵「遊びにきたよ」が再び登場。今回は弱っているからチャンス。

ケリ姫スイーツ
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

久々にケリ姫最強の敵登場です。私が、ケリ姫で唯一倒せていないボスです。

150515_event_ufo2n_y_01

なんと今回は弱体化しています。倒すチャンス!

昨年の12月に去った最大体力20億の最強のボス(彼)が、約5か月ぶりにまた「遊びに来たよ♪」
ボスは、長旅によって動力源が故障しており、体力が最大時の10%の2億にダウンしているよ!
修復される前に最強のボスを倒して達成報酬を獲得しよう!
(引用:ケリ姫スイーツ公式サイト)

弱体化していても体力が2億もある(笑)。覚醒職で攻めたいけどいないので火力が出そうな道化師で。

写真 2015-05-15 11 15 37

だめでした(笑)。全然敵の体力が減らない。

写真 2015-05-15 11 24 44

覚醒職の強いフレンドが出るまで待って再挑戦。フレンドの攻撃があたれば敵の体力ゲージが減ります。これでいけそう。

写真 2015-05-15 11 25 16

勝てそうなので今度はチャレンジチケットでコンティニューします。

写真 2015-05-15 11 24 44

やった~。コンティニュー二回で勝利です。ちなみに私の主人公は攻撃力200Kの道化師でフレンドは250kのハンターでした。

写真 2015-05-15 11 25 19

倒したら何とプレミアムチケットが3枚も貰えます。チャレンジチケット使ってゲットする価値はありますね。

写真 2015-05-15 11 25 35

プラチナ箱も出ました。中身なんだろう?

写真 2015-05-15 11 25 42

何だ?ケーキ?(笑)

写真 2015-05-15 11 25 45

達成報酬も貰えるようです。

写真 2015-05-15 11 25 55

エナジースーツ

写真 2015-05-15 11 25 58

エナジースーツは使えそうですね。クリティカル値が大きい。

写真 2015-05-15 11 59 37

他にもUFO二体目撃破で「一攫千金ダイヤモンド」が貰えます。

写真 2015-05-15 11 26 12

UFO三体目撃破で「万金招来ダイヤモンド」が貰えます。万金招来ダイヤモンドは、売値が7億超えだから是非とも手に入れたいですね。

写真 2015-05-15 11 26 16

「遊びに来たよ」は、一部の方を除きコンティニュー前提のステージだと思います。チャレンジチケットが余っていたら勝負をお勧めします。報酬良いですもんね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: