つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ドレスの作成大成功

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ガチャピンとムックのドレスを作成していましたら、以前当てたドレスの本があるのに気づきました。ドレスが全然集まらなくて、放置していたんですね。

先程作成可能になっているのに気づきまして、作成に挑戦してみました。よくわからず乱入アップを選択して作成。

なんと、大成功。乱入30%アップかな?

星7のアイテム初めて見ましたよ。
体力ドレスなのが残念です。これ、金箱ドレスとかでもこの効果が付く事あるんでしょうか。いまいち製作に関して理解しておりませんです。

今回、有難いドレスが出来ましたけども、強化費用が怖いですね。強化費用オフのイベントも星7は対象外だったりしますし。そんなわけで、只今コイン集め頑張り中です。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: