つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ホワイトデーイベントのドレス

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ホワイトデーイベントのドレス三種類ようやく出ました。フレンドスロットから出るやつは、最初の10回で三着でて、その後はなかなか出ません。



イベントステージでもうちょっと稼いでおきたいけど、何気に降ってくる金平糖みたいな雨にやられます。結構痛いですよねあれ。しかもボスが飛ばしてくるクッキーで全滅したりしてます(笑)

意外とクリアにも時間の掛かるステージなので、なるべく失敗したくないとこですが、私にはちょいと難しいです。

イベント終了までまだ時間がありますから、上手に攻略出来るようになりたいですね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: