つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】プラチナBOXドロップアップドレスが欲しい

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ケリ姫に新春スロットなんてものが登場です。
プラチナBOXドロップアップに惹かれて二回だけ回してみました。ついにでましたねプラチナBOX関係のドレス。

結果…

はれやか巫女装束

はんなり山吹太夫

ラッキーなのか、作成本が出ました。素材が揃っていたので、早速挑戦。

大成功時の効果選択では、プラチナBOXドロップアップが選べます。勿論これを選択。

残念!大成功ならず。まあ、そう簡単にはいきませんよね(^_^;)

どこかに書いてあるのかも知れませんが、このスロットで出る本の素材の一つ『清めの布』は、『迎春ラッシュステージ』でドロップします。つまり、本を、手に入れてもイベント期間中に集めておかないと後々作成出来ないんですかね?もうちょっとスロット回したいけど、本が出たら布集めが大変だな~と思います。

でも、正月休みで暇だから頑張っちゃおうかな。ちなみにフレンド内のランキングで、いま二位でした。頑張りすぎかな(笑)

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: