つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】フレンドチケットが久々の二桁

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

あ~、飴色ティアードドレスを強化したら6億以上あったコインが無くなってしまった。もの凄い強化費用ですね。

でも、宝船ラッシュのおかげでまたコイン貯まってきました。しばらくコイン稼ぎ頑張らないと…

今日は、朝起きてみるとフレンドチケットが29枚もらえてました。舞姫ドレスのときは、せいぜい3枚だったので随分使って頂いたようです。フレンド申請も一晩で6人来てました。舞姫のときは、一ヶ月で同じくらいでしたよ。

まだドロイド君ドレス出ていないので、宝船頑張ります。このドレスはあまりでないんですかね~。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: