つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】ババロア魔城全クリア

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ようやくババロア魔城のテクニカルを全部クリアしました。

反射がキツイから、クリアは諦めていたんですけど、仕様が変更になったようで楽になっていました。

特に会心ドレス着てサイボーグ使うと楽ですね。サクサク進みます。体力減ったらウイングで回復。途中のアンデットは、闘士で。これも会心ドレスと相性バッチリ。

全部クリアしたら、もうこのステージでは遊ばないだろうと思いましたが、アイテムが揃いませんでした。大成功しなかった…

課金しないとグッズは中々増えませんから、ステージで手に入る物は全部集めたいですね。もうちょっとババロア魔城頑張ります。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: