つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】新ステージババロア魔城と使用人

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日のアップデートで、新ステージ『ババロア魔城』が追加されました。

敵がダメージを反射するみたい。鎧着てる敵を攻撃すると何か光ります。

ルーク使うと反射ダメージは抑えられますね。最初の一撃はこの手が使えないけど。

ステージは後でじっくり遊ぶ事にします。そして今回のアップデートで追加された『使用人』。

ガチャで出るみたいなんで二回回してみました。

いきなり出た。

マカロン

早速使ってみました。う~ん。体力70回復してもな~。

まだレベル上げとか出来ないみたいですから、ただのマスコットですかね。今は、無くても良さそうです。

今回のアップデートでは敵のダメージ反射と使えない使用人が微妙な存在です。反射はいつのまにか味方死んでるから困ります(笑)。

まあ、文句言いつつも楽しいですケリ姫。全ステージクリア頑張ります。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: