つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】念願の悪魔使いを手に入れました

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

キャラ超絶アップなんでガチャをやってみました。

なんと、出ましたよ悪魔使いタクト。嬉しいです。何やらエフェクトが派手になった気がしますね。

フレンドが悪魔使いだとすぐに使ってしまいます。ようやく自分のキャラとして使えるとは嬉しい限り。悪魔使いは何も考えずにステージ周回出来るから楽です。テレビみながらでも周れますよね。障害物があるステージだとちょっと面倒ではありますが。

そういえば、キャラは手に入っても武器がないんです。武器をスロットで手にいれようと思っても、狙って特定のキャラの武器を出すのは不可能ですよね。魔王の大剣はいったい何度引いたことやら(笑)。

さて、今日から放置しておくときのキャラは悪魔使いとサイボーグどちらにしようかしら。せっかく引いたキャラなんでフレンドにも便利に使って頂きたいものです。

サイボーグで放置しておくと1日30回くらい使って頂いているようですが、今日は試しに悪魔使いにしてみようかな。

残りはギャンブラーと道化師が欲しいです。キャラ超絶アップの最終日は給料日だな……。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: