つぐmeのフレンド申請有難うございます!返信機能がないのでお礼を直接言えず申し訳ありません。

【ケリ姫】念願のサイボーグゲット

ケリ姫スイーツ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

やった、念願のサイボーグゲットです。

ついでにヘラクレスもプラス2に。

サイボーグは攻撃力はあまりないですが、会心ドレスとの組み合わせで力を発揮します。さらに何も考えなくてもコイン収集と敵の殲滅が可能です(笑)。何も考えないで戦えるの大事です。まさに私向け。宝箱ステージではサイボーグのおかげであまり頭使わないで済みますね…

最近新キャラゲットが多いので、モチベーションが上がっています。やはりケリ姫はキャラ増えないとマンネリ化しますよね。次は悪魔使いかギャンブラー欲しい。悪魔使いの攻撃最高ですよね。

スポンサーリンク
ケリ姫スイーツ
スポンサーリンク
シェアする
スマおじをフォローする
スポンサーリンク
おじさんがスマホで遊ぶ

コメント

error: